2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

風を切っていこう!!

2007.08.21 (Tue)
夏休みもあと1週間。
8月ってダラダラ過ごしちゃうから時間が経つのが早いんだよね。
遅く起きるせいでもあるんだけど(笑)
でも今年の夏はいい感じにすごせました♪
魂も舞台も行けたし(´∀`嬉)
去年の塾通いに比べたら全然充実してた。
去年もそれなりに充実してたけどさ★
原宿なんて何回行ったか(笑)
毎週どこかしら出かけてたからね。
週1のペースで原宿行ってた!?
原宿マニアになっちゃいそう…(・∀・;)
原宿歩いてて何回スカウトの声を聞いたか(苦笑)
あ.おしゃれイズムの撮影とズームインの撮影に遭遇もした!!
あれいつ放送かな??
もう終わった??
おしゃれ~は明治神宮の歩道橋でサンダルの撮影してたよ。
でも撮影って少人数でやるんだね。
カメラさん.メイクさん番組スタッフで5人ぐらいしか見なかった。
それだけの人数で撮影こなすとかさすがプロだね。


今週のレコメン聞けない(泣)
ラジオもって行こうかな(笑)
しかも今週に限ってSPウィークでゲスト来るとか・・・。
タイミング悪すぎー。


ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  23:10 |  私事  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
