2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

汗だらりん

2007.08.22 (Wed)
久々に学校行って来たー。
部室にクーラー付いてないからみんなバテバテ(泣)
8畳ぐらいの和室に部員12名と先生2名・・・。
扇風機1台じゃ絶対た・お・れ・る・!!
明日から1泊2日で合宿です♪
明日は涼しくなるらしいのでなんとか頑張ってきます!!

ジャニネタないわー・・・。
明日は家に居ないからカツカツリピれない。
おまけにレコメンも聞けない・・・。
ゲスト来るのに・・・。
カツカツの感想は帰ってきたら書きますね。

あ、さっきオカンとジャニーズの結婚について語り合った(笑)
「山Pは誰と付き合ってんの?」
「…あびる優」
「へぇー」
「あびる優は結婚したがってるけどジャニーズ事務所が許さないからね」
「手越は誰と結婚するだろうね?」
「以外に一般人とか?」
「えー.タレントとじゃないのー?」
「年上の人とかもありえそうだな
 まずSMAPとかが結婚しないと下の子たちは結婚できないでしょ」
「そういうもんなの?」
「キムタクみたいにデキ婚なら別だろうけどさ」

WSでさりなの結婚NEWSが報道されてたので
↑の会話が始まりました(笑)

では更新できれば金曜日に!!

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  18:34 |  私事  | CM1  | Top↑
コメント
ひさしぶりーw

今年の夏はやたら忙しいんだよねぇ;;
高校初の夏休みだし予定もギッチリだから↓
ブログの更新も一苦労です;;
蒼菜 |  2007.08.24(金) 17:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
