2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雨も滴るいい男♪

2007.08.24 (Fri)
合宿から帰ってきたぜ!!
先輩たちの浴衣姿はとてもかわいい(´∀`嬉)
みんなで記念撮影したもんね(笑)

かつかつの感想書きますねー。
今回も聖の蹴りはなかったぞ・・・。
もしや…カット!?
ゲストの生年月日のスクロール中に仁が雄に何か喋って笑ってる(笑)
何回かリピートしたけど聞こえずらくて理解不能・・・。
ビラ配りで待ち人役の6人。
歩くスピード早くねっ!?
聖はビラ全部掻っ攫っちゃうし(笑)
仁はジーンズのポッケに入れられて
「ドキドキした」ってさー。
かわいいさー。
新コーナー?は毎回出る人変わるのかな??
仁のあのメガネは嫌いです・・・。
メガネ変えてー!!
仁の恋愛話聞きたいけど聞きたくないのが正直なとこ。

予告編・・・。
たった1分足らずの予告でもテンション上がっちゃったよ。
雨だけど・・・
かっこいい(笑)
雨も似合うKAT-TUN。
こりゃ早く見なきゃ!!

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  21:50 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
