2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

78曲

2007.08.26 (Sun)
昨日更新し忘れたー。

昨日は聖担のHとカラオケ行ってきましたー。
開店と同時に入店しましてですねー・・・
お店から出たのは17時30分です(笑)
約6時間半ずーっと歌ってました。
そして履歴100件のうち78曲を埋めてきました!!
これには自分たちもびっくりしたよ(笑)
KAT-TUN
 ↓
関ジャニ
 ↓
NEWS
 ↓ 
 嵐
 ↓
平成
っていう流れでずーっと永遠に歌ってました。
さすがに喉が痛くなって・・・。
でもストレス発散できたしね。
ジャニーズの曲を78曲も歌えることが凄いと思った。
カラオケは毎日行ってもいいぐらい好きだな(´∀`嬉)
やっぱりジャニヲタと行くのが一番でしょ♪


ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  16:52 |  ジャニーズ  | CM1  | Top↑
コメント
うは
すっごい羨ましい(・∀・)
あたしもカラオケでジャニばっか歌いたいよーう
文香 |  2007.08.26(日) 22:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
