2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

待ってました!!

2007.08.30 (Thu)
まず!!
仁.連ドラ初主演おめでとうヽ(´∇`)ノ
噂には聞いていてたけど正式に発表されたから安心♪
探偵学園Qの後番組(*つД-`*)
バイク乗る姿が見れるとか見れないとか・・・。
これで冬は週に2回仁に逢えるね。
楽しみだなー。

カツカツ
雨だけど…
とても雨が似合います!!
・高速入り口で券を取ってくわえる亀ちゃん。あの姿好き♪
・車内後ろ三人でかいの2人もいてきつそう…(笑)
・微妙に雨を顔で表現してる竜也
・聖.アイス食べるの早い。それともゆっちが遅いだけ??
・所さん。部屋割りは重要です!
・仁くんソワソワ(笑)女の子待ってるみたい。
・ウェルカムなゆっちにウザがる聖。ベストカッポー♪
・待ちきれなくて自分から「決まったでしょ?」と顔出す竜也
・ラジコンではしゃぐロクーン
・バギーをお土産にしようとする聖
・竜也に運転を教える仁
・「KAT-TUN仲いいね」と所さん。ほのぼのするね!
・調子に乗ってる田口(笑)
・ディアドロップの亀かっこいい♪
・寝る前のエクササイズに萌える(*つД-`*)
・ゆっち邪魔しちゃダメよー
・布団に包まってちょっと乙女な聖。はしゃぎ疲れた??
・でかい2人はベットで大の字
・仁がパンツ直す姿にニヤケル(笑)
・怖い話で盛り上がる5人と猪八戒が1人
・亀が仁の背中押して「せーの」で猪八戒を運ぶ
・夢の中の話が中丸のロン毛(笑)
・怖くもねぇー(笑)
・結局寝たのは午前2時(笑)

簡単な感想だけど(いつもだけど)昨夜は一人でにやけまくり←
来週も沖縄見れるなんて…。
最高だよ!
YOU達最高だよ!
もっとロケしちゃいなよ!!
内容.すごいよかったけど入浴シーンとか寝顔とかあったら…。

ぐふふ♪

襲いに行きたい(バカ)

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  17:34 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
