2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キャパシティー

2007.09.01 (Sat)
亮ちゃんの「ステレオ」聴いて思った。
自分のキャパシティーはどれだけなのか。
あの歌詞.リアルすぎるんだよ。
今の自分には心にずっしりくる。
亮ちゃんの世界に入り込める。
亮ちゃんの声だからなのかな??
聞いてると昔のこと思い出したり.これからのことを思ったり。
前の人はこういうこと考えてくれてたのかな?とか
次の人にはこう思われたいなとか。

「互い確かめるように何度もキスを繰り返す」

このフレーズが一番好き。
なんだか安心させてくれるような言葉。
安心感求めてるのかな?
人は1人じゃなにも出来ないし
1人じゃやろうとしない。
だからパートナーを選ぶ。
いつか私を必要としてくれる人が現れるのかな…。

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  22:01 |  関ジャニ∞  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
