2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やばいよー

2007.09.02 (Sun)
もう何を書いたらいいのかわかりません。
とりあえず興奮冷めやまぬってやつです。
トークから入るかと思いきやいきなり曲。
ビジュ最高!!
シークレットのときのシー!っていうのが最高だったのと
唇アップがいいね。
エロ腰はあんまり映んなかったね。
やっぱりエロすぎたか??
歌い終わってからトークするんだけど
激しいダンスのせいで汗がでるでる!
綺麗な頬に流れ落ちる汗・・・。
最高だよ!
ゴルフの話を思い出した時の「あっ!」っていう顔が
とてつもなくかわいすぎる(´∀`嬉)
口を大きく開けて笑う仁が大好きです。
3人で歌った通称「ヒヤシンス」(笑)
仁の英語の発音がうまくてリピートしまくり。
聖はサプライズゲスト扱い。
来週の放送に仁もサプライズで出ればいいのに(笑)
ED曲は仁と聖はオロオロ…(笑)
この曲知らないもんね。
仁の困ってる顔も大好きです。
とにかくお腹いっぱいの1時間。
これでまた楽しみが減っちゃったなぁ・・・。
はやくカツカツの沖縄続編みたいなー。
早くドラマ始まらないかなー。

この興奮。
仁.どうにかしてください(笑)
全部仁の所為だぞー。

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  19:33 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
