2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雨男

2007.09.06 (Thu)
カツカツ沖縄ロケ後半♪

仁雄コンビ
・仁はこの日.右の太ももが痒いらしい(笑)
 ボリボリしてるもん(ノ∀`*)
・沖縄名物を食そうと雄に対して仁「俺また太るぞ」
 ダイエットしてるもんねー。
 でも結局は食べに行くことに。
・タクシードライバーも一緒にしりとり。
 仁が1からしりとりの説明(笑)
 結果しりとりじゃない。
・カメラ配置が気になるコンビ。
 仁の脇毛がアップなんですけどー(笑)
 カメラがこけて笑う仁がかわいい
・撮影ごっこが地味に笑える
・水牛車に乗ったはいいが結果歩いてないためカロリー消費できず(笑)

亀淳コンビ
・タクシーで寝る。
 亀ちゃん可愛いけど淳は口が・・・(笑)
・マネキンと会話する亀。
 いったい何分会話してたんですか??
・にゃんにゃんより亀が可愛い
 話しかける声が可愛い(ノ∀`*)
・海に入るようにと田口に命じる(笑)
 亀が穿いたパンツを淳が穿いたのかな?
 きっとそうだよね。

・聖竜コンビ
・サングラス上田ー!!
・タクシーでとりあえず歌ってみる(笑)
・とりあえず買い物へ
 エアガンを買おうか迷う男、上田。
 1450円なんだからさっさと買っちゃえー!
・マネキンとフレンチキッスな聖
・ヘビおもちゃを5本も買う竜也。
 友達のお土産??
・買い物何件回って歩いたんですか??
 結局最後に1件目に戻ってくるとか…
 どれほどー(笑)

沖縄編って今週で完結じゃなかったんだね。
来週は沖縄完結とリアちゃんを口説いちゃうぞ!

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  21:01 |  KAT-TUN  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
