2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夢に向かって

2007.09.07 (Fri)
ドリームボーイが来年3月に再演決定!!
いつも思うけど.再演決定が発表されるの早いよね(笑)
まだ始まったばっかりなのに(ノ∀`*)
WSで亀ちゃんがクルクル回ってる姿見ましたよ♪
さすがジャニーズ。
スケールが違うね!

そして、プレゾン千秋楽、お疲れ様でした。
約2ヶ月の舞台。
ここで初めて得た新しい気持ちは一生忘れません。
博貴と博紀も貴重な体験が出来てこの夏は成長したんじゃないかな?
明日からのスケはまだ発表されてないけど.本人たちは知ってるのかな?
本当に2人の姿を見たときは感動しました。
舞台に出てきた瞬間に涙目になりました。
生き生きしてて輝いてました。
またいつか仕事が出来るように・・・。
心からネ申にお願いしときます。

お疲れ様でした。

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ ジャニーズ情報
ランキング参加中です☆ぜひクリックを♪
【編集】  20:58 |  ジャニーズ  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
