2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ウタワラ

2006.03.13 (Mon)
昨日のウタワラ今までのO.Aの中で一番サイコ㊤㊤
卒業シーズンということで6人が考える理想の卒業告白!!

トップは淳之!!
教室で泣いてる女の子にハンカチを渡すの。
それで涙を拭いてみるとなんか硬いのね!?
そしたら

ハンカチの中に第二ボタンが!!

「俺達の間に卒業って言葉はないよ!」
ジュンノスマイルで言われちゃ~ね(笑

次は竜也!!
体育館に呼び出して竜也が

「俺と賭けしない?

高校最後のシュート決まったら俺と付き合ってよ!」



キャーーーー!!

しかも片手で投げちゃうの!!

ぜひあたしのために!!

次は聖!
なぜか聖は保健室で告白(笑
「もし君に振られたら傷口消毒しなきゃじゃん」
やんちゃ笑顔で言われたらバタンキュー(笑

ゆっちは卒業式の最中、壇上で告白!
これは言われたら嬉しいよね!?

仁は自分から屋上に呼び出したにもかかわらず無言・・・。
それで女の子から告白させるの!
あたしにはそんな勇気はないです(笑

最後の亀ちゃんは
帰り際にさりげなく第二ボタンを差し出して
「これずっと持ってて」
と告白!!

告白されたいよ~~~~
みんな学ラン似合いすぎ㊤㊤
【編集】  18:15 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
