2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CD♪

2006.03.15 (Wed)
どうもー
今日、先輩の卒業式でずっと座りっぱなしで足がむくんでるたつ子ですー。

やっと来ましたよ!!


CDが!!

テイチクさん、あざーっす!!
エイトの曲は本当にいい曲ばっかりで。
一番の楽しみはやっぱり名曲「大阪ロマネスク」
あのときの感動と詞の切なさがいい感じです。
本当に好きです。名曲です。
あとはすばるバンドの「ONE」もずっと聞きたかったんです(笑

NEWSの新曲も一緒に予約したんで来たんですね!
今回はなんかちょっとジャケ写が寂しい感じなんですが・・・。
でも「青春アミーゴ」を手がけた人が作った楽曲なので
いい歌になってます!!

まだ買ってない人は絶対い買うべき!!
【編集】  18:26 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
