2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々

2006.03.29 (Wed)
お久しぶりです。
やっぱりコメントはありませんでした・・・。
本気で閉鎖を考えてます。
実際に更新時間も少なくて皆さんとは絡めないし。
自己満でもいいんじゃないのか・・・って(笑
自分だけの日記だし、読んでくれた人が思わずまた見たくなるような
日記を書けばいいんじゃないかなぁ~って。


・・・・なんか矛盾してますね。

やっぱり、ジャニーズは好きだし、みんなとも仲良くしたいから
更新は続けますね!
頑張ります。

【More・・・】

KAT-TUN

5冠達成!!


オメデトウございます!!
本当に嬉しいです。
やっとCDが出せたこと、歌番組にも沢山出れること、ドラマに出れること。
本当に6人を見る機会が増えて心の底から喜んでます!!

あたしのイチオシの曲はアルバムに収録されてる

「バタフライ」スペルわかんなかった(笑

竜也と仁の曲なんだけど普段2人があんまり歌わないラップ調の曲なの。
仁の高い美声と竜也の低い声が重なってすごくいい感じの曲なんです!
作詞も2人がやってるんだけど、歌詞がエロチック(笑
とても2人らしい曲に仕上がってるので
まだ買ってない人は是非!聞く価値のある曲ですよ!!
【編集】  17:33 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
一応形上なんですが3月31日でブログを閉鎖させていただきました。
これからは更新しようかなと思った時に更新するかも(?)しれません。
ですのでブログ自体は削除はしないつもりです。
長い間あたしと仲良くしていただき…
またリンクを貼っていただきありがとうございました。

________コピー文で申し訳ありません______

たつ子~!!!!!!!!!!
今までホントにありがとうヾ(´∀`)ノ
最近すっごく忙しくて遊びにも来れてなくて…
たつ子が悩んでるのも知らなくて…
自分のブログなんだし自分に素直に決めていいと思うから自分のペースで頑張ってね !!!!!!!!!
上にも書いたけどたまぁに更新しちゃうかもしれないから宜しく(笑)
でわでわ☆
亮亜 |  2006.04.02(日) 12:05 | URL |  【編集】
リンク整理します。

これからもゆかと絡んでくれる方は・・・

・名前
・担当
・URL

を書いてコメント下さい。
リンク整理用の記事があるのでそこにコメントお願いします。
ゆか |  2006.04.04(火) 11:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
