2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

為せば成る

2006.04.04 (Tue)
どうもー。たつ子です。

最近やっと更新出来るようになりましたが・・・
とはいっても写メ日記しか更新出来てナインだけど・・・(汗
ブログのほうも更新したいと思います。
励ましてくれた亮亜!ありがとう。


「為せば成る」って言葉知ってます??
この言葉は竜也が裸少のダイビングのときに言った言葉なんだけど
この言葉にすごく勇気を貰いました。
意味は「やれば何でもできる」とのこと。
今まで中途半端でやめてしまったことが沢山あったり
やる前から諦めていたり。
でも竜也のこの言葉を聞いてから少しずつ
前へ勧めるようになった気がするんです。
好きな人の何気ない一言って救われることが多いんですね(笑
もちろん歌詞に救われたことも何度もあります。
例えば・・・仁の「care」
聞いてるうちに心をcareされてる様な気がして涙も出ました。
辛いとき、この曲を聴くとかなり落ち着くんです。
まるで隣に仁が居るかのように思えてきて。
他にも沢山紹介したい曲はあるんだけど
これ以上話すととまらなくなっちゃうから(笑
今日はこの辺で。
【編集】  12:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
お返事ありがとう♪♪
これからたくさん絡もうね(^_-)vブイブイ
受験勉強つらいかとは思うけど負けないで頑張ってねe(^。^)g_ファイト!!
ゆか |  2006.04.04(火) 21:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
