2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お好み焼き

2006.04.05 (Wed)
どうもー。

ただいま昨日のスカ☆Jを見てきましたー。
先週はなんか前の番組が延びてて最初のほうしか撮れてなくて㊦㊦
でも昨日のはバッチリ撮れてました!!

お好み焼きねぇ~
美味しいよねぇ~
あたしも丸ちゃんの特製お好み焼き作ってもらいたいわぁ(笑
男前なら誰でもいいさ(笑


今日書きたいのはこの事じゃないんで・・・
続きは追記に

【More・・・】

KAT-TUNマニュアルで仁の記事なんだけど
読んでてすっごく悲しくなりました。
前に事務所からタレント一同の直筆コピーで
迷惑行為の注意が来たのに。
まだヤラカシが居るとはどういうことでしょうか。
とても心が痛いです。
仁、本人が「ウザイ」、「家に帰れない」、「疲れる」
これじゃぁいつまで経っても休めません。
それに今春、デビューもし、露出が増えてきてます。
TV番組見てても辛そうなのが伝わってきます。
それに今はツアー中。
ここで倒れるような事態があっては困ります。
マナーを守って心からデビューを祝ってあげてるファンも本人達も
とても迷惑です。
少しでもいい環境で活動が出来るよう、周りにいるジャニーズファン
の子達に教えてあげてください。
私がこんなこといってもいいのかわかりませんが(汗
でも少しでも悪いファンの人が減るよう私は心から願ってます。
【編集】  17:05 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
■Not Subject
ゆかの方こそ仲良くしてね(^_-)vブイブイ
受験勉強でつらくなったらゆかがいつでもたっちゃんの話聞くからねぇ(笑)♪♪
マナーが悪いファンが減るようにゆかも願ってます。
ゆか |  2006.04.05(水) 21:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
