2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仮入部

2006.04.17 (Mon)
どうもー。
朝から右のまぶたがピクピク痙攣しているたつ子です。

新学期も始まり、1年生が入ってきたわけですよ。
それで、先週の金曜日から1年生の仮入部の期間なんですよ。

今年の1年生はかわいいねぇ~
ジャージとか制服新しいし、ぶかぶかで手が隠れちゃうんだもん(笑
初々しいなぁとかしみじみ思っちゃうわけですよ(笑
たった2年しか違わないのになんか自分がおばさんっぽく感じちゃうもん。
あの無邪気な笑い声とか元気に走り回る姿とか声変わりがしてないところとか(笑
【編集】  18:33 |  私事  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■お久(^-^)ww
久しぶり!!紗奈です♪
ブログやっと更新したぁ~(^^;)
・・・・ってたつ子もあんま更新してへんみたいやな。笑
あたしよりヒドくないけど★
あたしは演劇部入ってウキウキです♪笑
また絡も~ね!!!
紗奈 |  2006.05.04(木) 18:32 | URL |  【編集】
■Not Subject
声変わりしてないとかマジ萌えぇなんだけど(ぇ)
ごめん、変態で(笑)
仮入部かぁぁぁ。。。
たつ子はもう立派な先輩だね(´∀`)

そして突然なんですが…
『 ★妄想1人部屋 ★ 』 を閉鎖しまして…
移転いたしました。
『 Fancy ∞ RooM 』 という名にして心機一転です。
良ければ面倒ですがリンクの貼り替えお願いしまぁす。
亮亜 |  2006.05.05(金) 20:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
