2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こんばちわ。

2006.05.19 (Fri)
ご無沙汰です。
最近、全く更新してませんでした。
というのも、中学3年になり、行事やテスト、塾など、4月から沢山の行事がつまってて更新する時間がないんです。
現に、体育大会や修学旅行を目前にしていて、なおかつ、受験に備えて
高校見学や説明会などと忙しくて。
今年はあんまり更新出来ないと思います。
感想を残してくれた方には申し訳ないのですが
しばらくは返事できないと思います。
でも、来てくれてる人も少ないので別にいいのですが(笑
少し落ち着いたらまた来ます。
【編集】  17:30 |  私事  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■Not Subject
担当を山下智久・亀梨和也から山下智久に変更しましたので、リンクの変更よろしくお願いします(゜゜)(。 。 )ペコッ

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
受験は大変だよね・・・。
たまにで良いから息抜きした時にでも
ブログにコメント残してくれると嬉しいです♪
では頑張ってねe(^。^)g_ファイト!!
ゆか |  2006.05.21(日) 14:10 | URL |  【編集】
■Not Subject
こんにちわ!翡翠です!
もはや久しぶりのコメントすぎて初めましてな勢いですね・・・!

今日はバトンをばお届けに来たのですが
受験生でお忙しそうで・・・(;´Д`A
気が向きましたらやってみてください☆

まずはルールを説明!!
質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
⑥でバトンを回す人3人

質問
①KAT-TUNの誰かと1日入れ替われるとしたら誰と変わりますか?そして何をしますか?

②あなたはジャニーさんの娘です!あなたの誕生パーティー(笑)に自担さんがプレゼントを・・・!それは何だった?

③自担さんがMステソロ出演!自担さんの様子は?また、何を歌いましたか?

それでは!お受験頑張ってくださ~~い!

翡翠 |  2006.05.27(土) 15:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
