2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バトン♪

2006.05.28 (Sun)
ご無沙汰でつ。。。
コメント残してくれてありがとうですvv
チェックするのが楽しみになりますぅ。

バトンが回ってきたのでやりますね!

質問
①KAT-TUNの誰かと1日入れ替われるとしたら誰と変わりますか?そして何をしますか?


雄ちゃんになって竜也と買い物に行きます(笑
ってか行ってあげる(藁

②あなたはジャニーさんの娘です!あなたの誕生パーティー(笑)に自担さんがプレゼントを・・・!それは何だった?

結婚指輪(笑
いつでもOKです!!

③自担さんがMステソロ出演!自担さんの様子は?また、何を歌いましたか?

「love in snow」を歌って、ちょっと歌詞噛んじゃう(笑

④次の人への質問を考える(3問)

①.デートするならドライブで海に連れてってくれる仁と動物園で猿と戯れる聖のどっち? 理由も

②.自担の好きな仕草は?

③.KAT-TUNの中で兄にしたいのは?

⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ

バトンありがとう!!
最近、放置状態だけど頑張って書けるときはちゃんと来ます!
受験も頑張りますvv

⑥バトンを回す人3人

誰かやっちゃってください!
【編集】  18:39 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
■Not Subject
えっへっへ~バトン答えてくれてありがと~~★★
Mステで噛んじゃう竜也さんは想像しただけで声にもならない叫びが!!笑
やっぱり兄にするならゆっちで
竜也さん家に連れて来いと脅迫しちゃいます♪(・・・)

いきなりバトン一部回答なんていう身勝手さでスイマセン
それではまた(´∀`)ノ~~
翡翠 |  2006.05.31(水) 03:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
