2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フッフ~ン♪

2006.02.05 (Sun)
どうもぉ~
今、KAT-TUNの新曲が早く覚えたいたつ子ですけどー。

Ya-ya-yahで記者会見の様子が流れてたの。
だからなんか早く聞きたくて(笑
そういえばアルバムに収録される曲も気になるなぁ~
7曲昔の曲で7曲は新曲入れる予定でしょ!?
あたし的に
「青天の霹靂」、「never agin」は絶対入ってて欲しい(笑
あとは久しぶりに「離さないで愛」も聞きたい気分!
後はなんだろうなぁ~
KAT-TUNの代表曲って
「ハルカナ約束」、「GOLD」だよね?
この2曲も入りそうな予感。
あと2曲なんだろうなぁ~
「ルシエ」とか入るのかな?
あ!
「プレシャスワン」スペルわからん
この曲良い!
しっとりしてて和やかになるΣd(≧∀≦o)

本当KAT-TUNは良い曲ばかり揃ってるから
どの曲が収録されてもハズレはないと思うよ!




なんか最後宣伝みたい(笑
【編集】  18:56 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
こんばんわん☆

なんでかしらないけど、横山さんが品川だった。
でも確かに最初は横山さんだったの!
なにこれ!!泣
すべてがおかしい夢でしたよ、まったく・・・。
でも夢ってこんなもんよね~。
いつも思うように話が進まん。
あたし1回、亮ちゃんに崖から突き落とされる夢見たよ。笑
なんだったんだろうね~。
しお |  2006.02.05(日) 20:46 | URL |  【編集】
■久しぶり(>_<)
本当にもう久しぶりすぎ~(^^;)
コメ返し遅れてゴメンね!!!
ますは、newブログおめでとww
そしてKAT-TUNデビューおめでとww

今のあたしは、正直めっちゃ凹んでます。
慰めてぇ~~~(>д<) (ぇ
ごめんね、こんな紗奈で・・・。
紗奈 |  2006.02.06(月) 12:20 | URL |  【編集】
かなり遅くなっちゃったけどブログ変更完了しました (。・_・。)ノ

また絡もうね☆ミ
ゆか |  2006.02.06(月) 13:22 | URL |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.08(日) 05:47 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
