2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サマスぺ&すばるバンド

2006.08.03 (Thu)
ぃょぃょ開幕ですね~
行きたかったゎ~
この時期になると毎年大阪行きたぃって思ってしまぅ(´∀`;∩)
行く人は気を付けて!
ぅちの分まで楽しんできてくださぃ♪
そしてすばるバンド。
エイトってあんまり関東に来ないからさ~
来たら行きたいって思ってたんだけど・・・
ぅち、今年受験でぁんまり外出れなくて・・・
それとYou&Jまだ未加入で・・・。
秋ごろまでにぉ金貯めて入るつもりでゎぃるんだけど、
やっぱり会報が気になるわけですょ。
でも本当、今年もう2回もコン参戦したし、CDもぃっぱぃ買っちゃって、夏休み中ジャニショにも行くから金欠で困ってりゅ・・・。
今も本当ピンチ。
雑誌毎月2冊買ってて、毎月1000円は使ってるわけ。
1年で12000円も雑誌代が出てるわけょ。
でもファッション誌とジャニ誌はもぅ欠かせない!!
ってことで愚痴だらけだけど・・・
この休み中に頑張って貯めようと思います!!

でゎ、Meはこれから7時まで塾に行ってきます!!
【編集】  13:38 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
