2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

博貴

2006.08.07 (Mon)
土曜日のサマスぺのMC中、5歳の子に
好きな人誰?と聞いたら


「内くん」

と答えたそうです。

そうしたら会場から拍手が沸き起こったそうです。
メンバーも笑っていて

「1年の封印がやっと解かれたね」
という話が出たそうです。

嬉しいですね。
子供は素直です。
謹慎から1年。
メンバーからは 博貴についてのことは全く触れませんでした。
今は7人で関ジャニ∞という言葉に慣れてきちゃったので・・・。
でもやっぱり8人揃って初めてエイトというグループですから
8→1
たっちょんのこの表現の仕方はとても嬉しかったです。
もう一度城ホールで8人揃って
最高のエイトを見たいですね。
博貴の復帰まで心より楽しみにしてます。
【編集】  09:27 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
■勝手に書き込みすいません!!汗
始めまして(・Ⅴ・)
23から飛んできちゃいました弓華です。何

あ、ちなみ旦那安田です。 黙

子供....素直ですよね。(・Ⅴ・)
それ読んですっごい感動しました。
そんなちっちゃい子から
50代60代までの人。

たくさんの人に愛されてる、愛され続けてる博貴は
幸せ者ですよね。

謹慎になった当時

「あんなんしてんから戻ってきてほしないわ。」
「自己管理出来てへんからちゃうん?」
「『えいと』の名・『NEWS』の名が汚れた。」

そんなん言うてた人たちが今では
「はよ戻ってきてほしい。」
「あんなん言うてしもたけど...やっぱ博貴居らんかったら無理やわ...」


いろんな人から
いろんな形で
いろんな想いをこめて
愛されてるねんなー。って思いました。

博貴がえいとに帰ってきたら
いーっぱい博貴に向けて愛を飛ばしましょうね。笑

やっぱり
NEWSにもえいとにも
ジャニーズにも
あたしらファンにも

「内博貴」
って言う人物は
大きい大きい存在ですよね。


勝手に書き込み失礼しました!!汗
........また来ます!! 拒否
弓華 |  2006.08.07(月) 11:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
