2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ファンマナー

2006.08.09 (Wed)
今23でもとても話題に上がっている「ファンマナー」
KAT-TUNをはじめ関ジャニ∞、NEWS、嵐、タッキー&翼など
とてもファンマナーが悪いですよね?
・ヤラカシ
・コンサート、舞台公演中のタレントへの中傷
・悪戯
・HPや画像の添付
・ダフ屋
例を上げれば上げるほどまだこのほかにも沢山あります。
現に何回か事務所からも本人直筆の手紙が来ましたよね?
タレントさん達は本当に困っています。
仮にあなたが芸能人だとしましょう。
仕事が秒単位に組まれておりOFFもなかなかありません。
そんな仕事帰りにファンに車でつけられたり、郵便物が盗まれたり
電話が鳴り止まない・・・
あなたはこの状況をどう思われますか?
ウザイと思いませんか??
疲れて帰ってきたのに家で休めない。
これならスタジオに泊まった方がゆっくり出来ますよね??
今まさにジャニーズのタレントさん達はこんな状態です。
WEBでも仁、松潤、ニノがファンマナーについて書いてますよね?
コンサートのMC中にもマナーを守って欲しいと言っていましたよね?
でもコンサートは沢山の人に楽しんでもらうために開催されています。
笑顔で頑張ってるんです。
彼らの頑張りを私達、マナーを守れない人たちの所為で無駄にしたくありません。
もう少し自分の行動を考え直すべきではないでしょうか?
ジャニーズのマナーにかかわらず、一般常識のマナーも守れないようなら
あなたは将来どうやって仕事をしていくのか
世間の人たちにどう接していくのか
と聞きたいです。

これを読んでくださった皆さんはマナーを守っていますよね?
少しでもマナー違反者が少なくなるよう
周りの人たちにも教えてあげてください。
そして彼らの頑張りをちゃんと見てあげましょう。
スポンサーサイト
【編集】  19:27 |  ジャニーズ  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
■Not Subject
マナーは守らなアカンですよね。
あたし、前まで画像持ってたんです。
歌詞画なんですけど......
メンバーから直筆の手紙が届くまで
「別にええやー。」とか思って無視してたんです。

でも直筆の手紙が届いた時、
すっごい胸が苦しくなりました。

すぐに携帯に入ってる画像
パソコンに入ってる画像を消しました。

スキな人を待ちうけにしたい!!

って気持ちはよく分かります。

でも
スキな人を待ちうけにして自分が喜んでるかわりに
そのスキな人・メンバーを苦しめる事になるんですよね。

そんなんは嫌やと思いました。
本間にその人・そのメンバーが好きなんやったら
ちゃんと規則・ルールを守って
メンバー達を見守る事・愛す事が大事ですよね。

たつ子さんの日記みて
ちょっとでも違反者が減るといいですね!!
弓華 |  2006.08.10(木) 00:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
