2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジャニー

2006.08.12 (Sat)
昨日は更新出来ませんでした;;
って言うか昨日は智とジャニショに朝から行ってまして・・・
帰ってきたのが7時でした。

買ったものは
・竜也の写真3枚
・淳之の写真1枚
・タッキーの写真1枚
・たっちょんの写真2枚
・すばる&亮&大倉2分の1の写真1枚
・布団コンのたっちょんの内輪
をお買いあげΣd(≧∀≦o)
最近大倉さまにハマリ気味(笑
癒されるvv
淳之は意外かって!?
表情が面白かったから(笑
タッキーはもぅかわいかったから即決!!
あとで写メ日記に載せますねvv

お昼食べてから原宿から渋谷まで歩いて行って来ましたわよ・・・
足が痛い;;
暑いから汗びっしょり(´∀`;∩)
ブーヤに着いたらマルキュー行きましたよ
ブーヤといったらマルキューでしょ!!
お店巡りしてきたvv
久々だったから結構楽しめた!!
また行きたいなぁー
今度親を連れて行かなければ!!
【編集】  15:26 |  ジャニーズ  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
