2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

強制バトン

2006.08.14 (Mon)
見ちゃったから強制されてます(笑

■ステータス

HN : たつ子
年齢 : 14歳
職業 : 中学生
病気 : ジャニーズ依存症・PC依存症・歌依存症
装備 : ??
特技 : ジャニ妄想
口癖 :「竜也♡」「亮ちゃん♡」「ぅち~~」

[靴のサイズ] 24.0くらい
[両親はまだ結婚してる?] もちろんw
[兄弟] 妹が1人いますです
[ペット] 本気でミニチュアダックスが飼いたい・・・



■好きなもの

[色] モノクロ・ピンク・赤
[番号] 8 ∞ 
[動物] 犬!萌えーvv
[飲みもの] ァィスティー
[ソーダ] 炭酸系は大好きvv
[本] 基本ジャニ誌とファッション誌
[花] 向日葵と紫陽花かな??



■質問

[髪染めてる?] 染めてなぃ。でもところどころキンパぁる!
[髪の毛巻いてる?] NO!
[タトゥーしてる?] してない!
[ピアス開けてる?] 開けてなぃ;開けたいのに;;
[カンニングしたことある?] 一度はぁるかと・・・
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコは受け付けなぃ。お酒は飲みたぃ!
[ジェットコースター好き?] 全然OKょん♪
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  横ァリの近くに住みたぃ
[もっとピアス開けたい?] 開けたぃ・・・。
[掃除好き?] 好きではない(爆
[丸字?どんな筆記?] 結構大人っぽい字だと智にいゎれる。
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラとは??
[運転の仕方知ってる?] 知ってるー!早く免許とりたぃんです。
[携帯何?] カツンのCMでお馴染みのところです♪
[コンピューターから離れられる?] 多分、ムリ!!(←現代っコ!!
[殴り合いのケンカしたことある?] 記憶を辿ると・・・
[犯罪犯 したことある?] したら今ここに居ないかと・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるわけがない!!!!!
[ウソついたことある?] あるある!!しょっちゅう!!(ぇ
[誰かを愛したことある?] 竜也♡(爆死
[友達とキスしたことある?] 間接チューならしょっちゅうw
[誰かの心をもてあそんだことある?] あったらどーしよ!!
[人を利用したことある?] あるかもーー(爆
[使われたことは?] それもあるかもーー??
[浮気されたことある?] ない。
[何かを盗んだことある?] ムフフ♪折り紙盗まれたことなら(笑
[拳銃を手にしたことある?] ないない!!!恐ぇぇよ!!!ヽ(`Д´o)ノ



■今現在

[今着てる服] 黒Tに黒短パン(ょーするに寝巻き笑
[今のムード] HO!サマー(笑
[今のテイスト] ???
[今のにおい] 焼きそばの匂い
[今の髪型] ボッサボサ
[今やりたいこと] 歌いたい!!
[今聞いてるCD] 今聴ぃてなぃのょーん!!
[一番最近読んだ本] 1リットルの涙
[一番最近見た映画] 「ブレイブストーリー」
[一番最後に食べたもの] りんごジュース
[一番最後に電話でしゃべった人] 学校のダチ
[ドラッグ使ったんは?] ないない!!恐いよ!!!ヽ(`Д´o)ノ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] オモウヨヽ(°▽、°)ノ
[初恋覚えてる?] はい
[まだ好き?] ドコに居るかも知らなぃ
[新聞読む?] テレ欄は欠かさず!!あとはたまーに。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いなーい!!
[奇跡を信じる?] 信じる!信じる!!常に信じてる!!!
[成績いい?] 中の上でvv
[帽子かぶる?] たまーーに(*´∀`*)
[自己嫌悪する?] するーーーー!!!!!そして引きずるーー。。。。
[なんかに依存してる?] PC・ケータイ・ジャニーズ!!
[何か集めてる?] 化粧品
[親友いる?] いますよ♪
[身近に感じれる友達いる?] いますよ~ん♪
[自分の字すき?] ん~・・・普通。
[見た目気にする?] 少しは。。。ね。。。爆
[初恋]小①の時だーね♪♪
[ファーストキス] 覚えてなぃ;;間接なら小4
[一目ぼれって信じる?] 信じる!!でも一目で惚れてるのか気付かない自分!!笑
[ビビビ!を信じる?] 信じるーー!!ビビビ感じたいーー!!!
[思わせぶりははげしい方?] いやいや。それはない!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] はい。どーにかしてほしいこの性格!!。・゚・(ノД`)・゚・。笑



■自分のこと

[よく物思いにふける] はい。しょっちゅうでござります。
[自分は性格悪いと思う?] まぁ良くはないですな。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
[いやみっぽい?] っぽかったらどーしましょ!(゚Д゚≡゚д゚)
[天使?] 小悪魔ですなw
[悪魔?] 小悪魔っすw
[シャイ] 冷静ってよく言われます。
[よくしゃべる?] 仲良い人には♪でも基本聞き役です♪笑
[疲れた?] 長い・・・


みんなも見たらやってみて!!

【編集】  12:16 |  私事  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
■Not Subject
初です~。
よろしくたのみますww
うちのとこにも遊びきてください!!
えこ |  2006.08.14(月) 17:06 | URL |  【編集】
■Not Subject
お久しぶり♪
もちろん覚えてるよぅ(^_-)vブイブイ
復活おめでとう☆ミ
また絡もうね!!
あっ!!昨日の「ウタワラ」上田くん大活躍だったね(*^_^*)
ゆか |  2006.08.14(月) 22:48 | URL |  【編集】
■Not Subject
たつ子チャそ!!
相互しよ!!
寧ろして下され!
バトン...見ちゃった....ケドするー??
御免なさい。
するーしません。
書かせて頂きますo
りょう’v`葵 |  2006.08.15(火) 11:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
