2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ネズミ王国

2006.08.15 (Tue)
どぅもーvv
最近、書き始めが「どぅもー」からでなんか飽きてきたなぁ・・・
と思い始めた今日この頃。
あいさつでも考えようかしら・・・。

明日某ネズミ王国に行けそうです!!
ネズミさんたちに会いに自分から会いに行きます!!
横山さんと大倉さんみたいに、
グーフィーとプルート間違えないように気をつけます(笑
ミッキークラスになると自分から出向かわなきゃいけないみたいなので
会いに行きますよ(笑
しかし何年ぶりだろうか・・・。
最後に行ったの小学1,2年だった気がする;;
そんで1回目に行ったときは運悪く雨だった;;
明日の天気もまた微妙みたいですね・・・。
しかし夜に見た花火は感動物だったΣd(≧∀≦o)
距離が近い所為か暑かったけどね(笑
これは思いっきり楽しんでこないと!!
昨日行かなくて良かったゎvv
昨日だったら停電の所為で開演1時間遅れで
乗り物999分待ちだょ!?

999分!?!?

ざっと計算しても10時間で600分だから・・・
10時間以上も待たされるなんて・・・
ムリッ!!!!!
しかも日差しがカンカン照りの中・・・。
あれは死ぬね。
確実に(汗
でもネズミ王国で死ぬなんて・・・
ネズミに魂が乗り移りそうだ(笑
【編集】  13:17 |  私事  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
■Not Subject
打った時何故か叫んじゃったよ笑♪♪
竜ちゃんって笑った顔が無邪気で可愛いネ☆ミ
CMが特に(*^_^*)
ネズミの国乗り物待ちで999分って・・・。
夏は暑くて外で待つのはきつそうだね。
家は行く時は冬限定ですよ!!
ゆか |  2006.08.15(火) 23:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
