2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ネズミ達

2006.08.17 (Thu)
昨日行ってきましたよ!!
夢のネズミ王国へ!!
たのしかったぁ~vv
行って早々、シンデレラ城から水の噴射が!!
グーフィーとミッキーが踊ってくれましたよvv
その後グーフィーがパレードで水まいてたんだけど
思いっきりかぶりました(笑
携帯で写メ撮ってたら水が飛んできた(笑
アトラクションもいっぱい乗りましたよvv
イッツ・ア・スモール・ワールド、コーヒーカップ、メリーゴーランド、
船、汽車、ビックサンダーマウンテン、ピノキオなど02。
途中、雨が凄い降ってきて大変だった;;
でもすぐに止んだんだけど、蒸し暑い蒸し暑い;;
35℃はあったんじゃないかな???
もう飲み物のみまくり!!
キャラクターにも会えたし満足よvv
あとは結構みんなのファッションチェックとか若い夫婦の観察かな??
23と25ぐらいの若い子連れの夫婦が居たんだけど
なんか若い親っていいなぁーって改めて思った。
奥さん可愛いし、メイクとかネイルとか手抜いてないし、旦那さんはちょっと亀ちゃんに似てたvv
髪型が。一瞬「あれっ?」って思っちゃったもん。
若い親になりたいなぁvv
【編集】  12:54 |  私事  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
■Not Subject
最高でも50分とは結構空いてたんだね♪♪
楽しかったみたいで☆ミ
ゆかもTDLに行きたくなったよ笑(*^_^*)
何回行っても飽きないのが不思議です!!

1人で焼肉とかリッチな気分で食べれそう笑!!
ゆか |  2006.08.17(木) 21:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
