2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暑い・・・

2006.08.18 (Fri)
暑いょ↓↓
パソコン隅っこにあるから熱気がこもって暑い!!!!!

熱いといえば今日からバレーが始まりますね!!
もちろんチェックしますょ♪
GYMも歌もあんまり覚えてないからちゃんと聞かなきゃ(汗
今回はお金がなくてCD予約してないんだよね;;
だから今回はレンタルする予定。
初めてなんだよね。
若手3グループのCD買わないの。
NEWSも希望から全部買ってるし、エイトもミニアルバム以外あるし
KAT-TUNも揃ってるし。
必ず買ってたんだよねー。
凄いなぁー。お金ないのに(笑
話戻そう!!
バレーは必ず見てるかなー。バレーやってる人じゃないけど(笑
選手の中でもすきなのは杉山選手!!
なんかすきなの。
今回は大友選手出ないのが残念だよね;;
バックアタック期待してたのに。
それよりか、結婚したのにビックリ&妊娠してたなんて(笑
いつかママさんバレーで活躍しそうだよね(笑

【More・・・】

速報!!


加藤成亮が天文おたく大学生役

 NEWSの加藤成亮(19)がTBSのスペシャルドラマ「カクレカラクリ」(9月13日、後9・00)に主演することになった。人気ミステリー作家森博嗣氏の作品の初映像化で、加藤はゴールデン枠のドラマ主演は初めて。“天体観測おたく”役で新境地を目指す。

 「カクレカラクリ」は山陰地方の村で120年前に作られたカラクリ人形や、対立する2つの旧家の謎を、大学生・阿部朋成(加藤)ら若者5人が解く冒険ミステリー。今月25日にメディアファクトリーから発売される森氏の同名小説が原作。清涼飲料水コカ・コーラ誕生120周年を記念し、同社が執筆を依頼した。

 数学や物理学の要素が盛り込まれるなど設定が複雑で、映像化は困難とされてきた森作品。現役大学生の“インテリアイドル”として知られる加藤も「台本が面白く、撮影が楽しみで仕方なかった」と興奮。「3年B組金八先生」でクラスのまとめ役などを経験しているが、今回は天体観測好きで人との接触は苦手という個性的な設定。「今までとは全く違う。どう面白く崩せるか、考えながら演じたい」と話している。ともに謎解きに挑むヒロインは、栗山千明(21)が演じる。

 同作品はインターネットをフル活用して視聴者を獲得。会員数が500万人を突破したネット上のソーシャルネットワーキングサービス「mixi(ミクシィ)」内にドラマとしては初めて公認コミュニティーを開設するなど、独特の広報戦略を取る。また、同サイトとは別の番組ホームページで放送終了後、ドラマを見ないと解けないクロスワードパズルなどの「謎解き」を用意。ミステリー好きをくすぐる仕掛けを準備する。
(スポーツニッポン) - 8月18日6時6分更新
【編集】  12:27 |  NEWS  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■Not Subject
久しぶりぃ!!!!!
たつ子ぉぉ~!!なんか懐かしぃゎ~♪
シゲドラマやるんや!!
よし見ようっ。笑

ウチもGYMのCD今回は買わへんよ~。。。
うん、若手3Gの買わんの初めてやなぁ。
買うべきか??笑
紗奈 |  2006.08.18(金) 22:49 | URL |  【編集】
■Not Subject
雨降っちゃったら外のアトラクション乗れないもんね・・・。
次ぎ行く時は晴天の日ね(*^_^*)

1人でレストランデビューとかたつ子ちゃん凄すぎる!!
ゆかにはちょっと勇気が・・・笑

大友選手の結婚&妊娠には自分もびっくりしました!!
ゆか |  2006.08.18(金) 23:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
