2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Dream

2006.08.25 (Fri)
どぅもーvv
ここ2日間夢にエイトの夢を見ちゃいましたΣd(≧∀≦o)
昨日の内容はとっつーと渉と光とかジュニアの仔がいて、とっつーのサインボールゲットして、渉と話してた夢。
ちなみに渉はなぜかミッキーの耳つけてた(笑
今日は章ちゃんヒナちゃんが出演してくれました!!
内容は・・・
学校の近くでひき逃げ事件があって現場検証してたの。
それを偶然見ちゃった私が怖くなって
少し離れてた場所に居たヒナちゃんの胸にダーーイブ!!!!
ヒナちゃんーーー!!!
あのたくましい筋肉は素晴らしいです
章ちゃんその様子を温かく見守ってくれてました

2日連続で夢見れるなんて幸せ者ですvv














またおおくらさんからちゅういがありました。
どうしてまもれないひとたちがいるのでしょうか?
まもれるひとがいるのだから
あなたもまもれますよね?

【編集】  12:17 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■Not Subject
こんにちは!!
お久しぶりです。
合宿お疲れさんでした。
今年受験とか私的にはまじやばいです。
来年受験だったら夏休み中に大冒険行ったりとかできたかもとか思ったりします。
去年の今頃、私はまだ塚田担じゃなかったんで。。。
私も最近ジャニ系夢みました↑↑
生田とーまくんにインテリアショップで会いました((笑
えこ |  2006.08.26(土) 20:21 | URL |  【編集】
■Not Subject
合宿お疲れ様でしたぁー(゜゜)(。 。 )ペコッ
ずっと勉強とか大変だったね・・・。
ゆかは集中力が切れちゃうよ笑

最後のキスはちょっとねぇー。
長すぎだよっ!!
ゆか |  2006.08.26(土) 21:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
