2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

~絆~

2006.08.27 (Sun)
ただいま24時間テレビ鑑賞中です。
沢山の絆が生まれ沢山の涙が流れて。
感動しまくりです。
まだ都合でオープニングが見れてません;;
けれど仁が平原さんと韓国人女性とのコラボに感極まって
涙したと聞きました。

亀ちゃんのSPドラマ「ユウキ」
これにはとても感動しました。
そしてユウキづけられました。
亀ちゃんの演技も素晴らしかった。
人は誰でも人に勇気を与えられるとドラマで学びました。

まだまだ書きたいことは沢山有るけど
全てが見終わったらまた感想を書きたいと思います。


仁、淳之は泣いたけど竜也はいつ泣くでしょうか(笑
涙目のシーンは見たけどね(笑
【編集】  10:26 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
■Not Subject
はじめまして。僕も感動感動で涙が・・・
僕は、オープニングは見ましたが、後は飛び飛びでしか見れてませんが、最後は絶対に見たいです!
これからも、ブログの絆 宜しくお願いします(^^♪
tsujigaito.com |  2006.08.27(日) 10:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
