2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さよーなりぃー

2006.08.31 (Thu)
どぅもー。
とぅとぅ8月も終ゎりですか・・・。
なんかすごぃ早かった。
早く友達と会いたいなぁーvv

昨日、第一志望校の学校見学に行ってきました。
やっぱり此処しかないって感じで、絶対受かってやる!!
って思いました。
そのためにはやっぱり勉強頑張らなきゃいけないと思うし・・・。
だからもう少し秋になったらジャニーズ禁止令出そうかなぁ・・・って。
ファンをやめるとかじゃなくて、DVDとかTVはむやみに見ない。
見るものを限定して余計なお笑い系とか見ないようにしたりとか。
パソコンも1日2時間に絞って少し真剣になろうかなって
昨日改めて思いました。
遅いって思うかも知れないけど、自分にはこれぐらいしか努力出来なさそうだから・・・。
今のところはそういう感じで考えてます・・・。
出来るかわからないけどね;;
熱しやすくて覚めやすい人だから(笑
あと、志望校合格したら10万円くれるって言うんで(笑
10万円ゲットのためにも頑張らなくちゃなぁーとか(笑
【編集】  16:09 |  私事  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
■Not Subject
たつ子さん、学生さんなんだぁ(^^♪ 受験生かな?
ちなみに僕は、車関係(タイヤ屋)の仕事をしています。自営業(親の下で)です。またリンクからホームページ・BBSも どうぞ!(^^)!
tsujigaito.com |  2006.08.31(木) 18:30 | URL |  【編集】
■Not Subject
やっぱり1位に輝いてましたか♪♪
さすがGYM!!
たつ子は借りるのね笑☆ミ
買ってよ笑(*^_^*)

リンク変更ありがとうでした(゜゜)(。 。 )ペコッ

受験頑張ってねe(^。^)g_ファイト!!
ゆか |  2006.08.31(木) 21:21 | URL |  【編集】
■Not Subject
こんばんわ。
自分も受験について考えております。。。
第一志望の学校の見学がもうすぐあるのよ。
でもそこすごぉぉぉぉぉくレベル高くてね。。。
でもそこしか頭にない自分がいます((笑
あとジャニ禁止令自分そろそろ出します。。。
14日だかに期末テストあるんで。。。
まじ考えるだけで耐えられないんですよね。
今の自分に塚ちゃんがいない生活とか。。。
あーりーえーなーいーーーーー((泣

まぁ・・・お互い頑張りましょう(*^∀^*)
えこ |  2006.08.31(木) 22:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
