2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こんにちわ9月さん

2006.09.01 (Fri)
どぅもー。
ついに9月突入ですょ。
まだ夏休みボケが抜けません(笑
来週からもぅ授業開始だょ!?!?
荷物多ぃょー重ぃょーゃってらんねぇー(笑
久しぶりにあった友達はあんまり変わってなかった(笑
髪型も声も。身長ぐらいじゃない???
変わったところ(笑
ぁんまり周り見れなかった。
ぁとさー始業式とかって全校生徒が集まるでしょ??
今日の校長の話

長すぎ!!!

吹部が西関東行くから、陸部が全国行ったからってもっと手短に
お願ぃします;;
ぉかげで足が痺れたじゃないですか!!!

でもね、本当吹奏楽部のみんなには頑張って欲しいわけですよ。
我が校の代表ですからね。
3年生のみんなはホント大変だったみたいです。
塾の夏期講習と部活。
両方やるのはムリだった見たいで悩んでる仔もぃましたょ。
でも此処まで来たからには金賞取って貰いたいですねvv
【編集】  14:30 |  私事  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
■Not Subject
分かる分かる 校長先生の話が長くて だるいの!
誰か忘れたけど、お笑いのネタに使っていたよ(^_^;)
tsujigaito.com |  2006.09.01(金) 14:57 | URL |  【編集】
■Not Subject
始業式の時の校長の話って無駄に長いよね・・・。
ゆかの高校のときの校長話が下手で言ってる意味がいまいちつかめなくて困ったよ笑!!

お金ねぇー。
空から降ってきて欲しいくらい笑!!
ゆかはね、ママ様に貸してもらってる☆ミ
来年就職だからそれで返す予定だよ(^o^)
親に借金だね!!
ゆか |  2006.09.01(金) 23:48 | URL |  【編集】
■Not Subject
マルちゃんにどぅぞハマってやってくださぃ☆笑
喜ぶょ♪♪
あたしは今チケットと戦っておりますっ!!!(ぇ
三重が取れなかったからね><
すば倉オーラスと交換してくれる人探し中。
もぉ~凹んでます・・・。
紗奈 |  2006.09.03(日) 15:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
