2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雛亮

2006.12.13 (Wed)
どぅもー

なかなかCDが届きません

師走は大変だあー

はなまる見ましたかぁ??

雛ちゃん1人だけ関西人丸出しでなんか笑えた

やっぱり雛ちゃんの八重歯と目はぃぃゎぁー///

あの水飲みたぃなぁー・・・。

そしてお昼からはぃぃともに雛亮!!

亮ちゃんのはにかんだ笑顔にキュン

ゃるねぇー錦戸さん

雛ちゃん上着着たり脱いだりワラ

正解まで時間かかったねワラ

番組のエンディングで北海道の魂で約束したらしい

「買っちゃいなよ」

発言してくれましたねワラ

亮ちゃん言い終わった後雛ちゃんに照れ笑いワラ

早くCD届けてください!!
【編集】  16:26 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
■Not Subject
うん!!!あたしは今年なんとなくジャニーズで年越ししたけど、今年はジャニーズにどっぷりはまったんでジャニーズで締めてジャニーズであけますi-203

ソロコン・・・あたしも行きたかった・・・章大く---ン!!!
なんで地方でやってくれんのi-198でもね~関ジャニ∞の皆さん働きすぎだからねi-201

あたしも今日はなまる&いいとも見たよ~!!!
今日はねぇ、ちょっと体調不良だったから、病院行って午後から遅刻していったi-189
あたしも自分に合う水判定(?)したい---i-238
あの水なんか・・・おいしそうやねi-175i-175
亮担じゃないけど、ハニカミスマイルってやつ・・・いいねi-228あたし笑顔がいいひとスキだもんi-179
だからまっすぅとか田口君とかすきi-175i-175
あや |  2006.12.13(水) 17:54 | URL |  【編集】
■Not Subject
訪問ありがとうございますbb

ぜひぜひお友達になっちゃってくださいな(◎+'`*)ノ

あ 担当は大倉さンっすbb

たつこちゃンはどなたですか?

あと、呼びすて・ため口おっけイ(・∀・)
忠8'ε°◆さき |  2006.12.14(木) 16:47 | URL |  【編集】
■Not Subject
体の調子---i-198全然大丈夫よ---ンi-189
元気元気i-179i-234
笑顔が素敵なひと大好きだなぁi-175i-175
上田君が笑ってるところってあんまみたことない気がする・・・
あ、テレビでは笑うかi-179
あや |  2006.12.14(木) 18:32 | URL |  【編集】
■Not Subject
金田一なつかしす!!!
松潤が金田一してた頃見てないンだよね↓
今からでイイから見たいぜぇイ!!!
嵐いいでしょ??愛しちゃってよ!!!何
勝運担の仔と仲良くなったンだ㌔
今ぢゃ嵐担になっちゃって相方になリました★
イイ仔よ(●´I`)(´I`●)♪今ね勝運の㌃バム聞いてるの♪
DLしてたからね!!ONE ON ONEって曲が好きv
よい子見てた??あのころゎ現役慶応生だったンだよね↑
★\\\\\\\\\\\'з`な-お/チェスト |  2006.12.14(木) 19:02 | URL |  【編集】
■Not Subject
あたしもいいとも見た―i-1
亮ちゃん:めっちゃかわいかったi-175
見た瞬間に,何か感じたよ{何/笑
雛ちゃん見て:[この人,本当に関西人なんだあ]って
変に関心してしまったi-262

ミサンガ...ちょっと期待はずれだったi-195i-195
でも:仕方ないよね-i-265
大切な記念品として:大事に飾ってありま―すi-189
こずえ |  2006.12.14(木) 21:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
