2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

天使のような~♪

2006.02.09 (Thu)
どうもー。
NEWSの「デビルorエンジェル」が頭から離れないたつ子ですけど。

上のスペルわかんなかった(汗

なんか、年始に行ったコンサートのオープニングの曲だったんだけど、ずっと頭から離れなくてさっき携帯で着うた取っちゃったΣd(≧∀≦o)
この曲、「チェリッシュ」の時の曲だよね??
あたし、片方しか買わないから歌詞がわからないんだよね・・・。
だから頑張って着うたで覚えますよ!!

あと、エイトの「旅人」も取った!!
この曲はなんかエイトの曲の中で2番目に好きな曲なの。








えっ!?
1番目??





そんなの決まってるじゃん!


「大阪ロマネスク」

次の8人での新曲これがいいんだよねぇ~
スピリッツ見てから好きになって着メロはロマネスクで鳴り終わってからメールチェック(笑

でもどの曲もグループらしさが出てると思いません??
【編集】  18:30 |  NEWS  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
ども!
林間ってなに??
林間学校??
修学旅行とは違うの??
うちんとこ林間っていうのなかったわ~。

スカ見た!
結構前のだけど萌え萌えしました~♪
しお |  2006.02.10(金) 15:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
