2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

受験01日目

2007.02.26 (Mon)
どぅもー

後期試験筆記試験無事終了

↑の中国みたぃワラ

まぁー結果はあんましよくないかもね…

明日の面接は頑張りますょ。

絶対合格してやんなきゃ!!

皆さん

応援ありがとぉーvv

力になりますっっ!!














関ジャニ∞

・47都道府県全国ツアー開催

・「ズッコケ男道」リリース

・SPドラマDVD発売決定


まず、ツアーね。

横浜か東京か埼玉に参戦したい…。

まだ生エイト見たことないもん・・・

でも東京はドームだから席悪いと見えないじゃん!?

横浜はゴールデンW中だし・・・

一番横浜がスキってのもあるけど

やっぱ横浜だなぁー

金欠ワラ

そしてニューシングル

曲名からして演歌??

会場からはブーイング起こったらしいけどワラ

ま、どっちにしても買うけどねw

最後はDVD。

これは多分、年末に放送された3本ドラマのやつだよね??

関西限定だからまだ見れてない状況・・・。

友達がちょうど大阪居たから録画したって言ってたけど

出るなら買おうか・・・。

でもホント金欠だから買うのはやめるワラ

ゴメンネ!?

エイトワラ





久しぶりにネタいぱーいあったから

いぱーい書いちゃった♪

パソコン壊れて新しくしたから顔文字が入ってない;;

ぁーそーいえば絵文字使ってないねー

次は使いますっっ

顔文字も登録しなきゃ-ワラ
【編集】  19:23 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■Not Subject
明日は面接かー頑張ってi-189
でも、たつ子なら合格できるしねi-236

ツアーね
嬉しいけどね
体がね・・・大丈夫かなぁ??
亮ちゃん忙しいよ!!今年は・・・
てか、NEWS魂終わってすぐじゃん!!!
ありえんー頑張りやサンやね;;
ヨコもこの前ラジオで「この頃めっちゃきついんですよー」って言ってたしな・・・ほかのエイトのみんなも心配ですi-241
あや |  2007.02.26(月) 20:44 | URL |  【編集】
■Not Subject
よっす!!
横山さん駄目ですねー(汗
デビューシングルですよ、ね

ズッコケ男道はかなりえぇーー起こったよb
うちもいろものシングルはなしやと思ったから笑
皆緊張してて間違えまくりやし(汗

レポはぐっちゃりなのに
想像できるとはえいと何者だ!!笑

あーたつ子ねー
絵文字は使わなくていいよ。笑
絵文字うちもあんま使わないし!!笑
うちこそ何者だよ。笑
なちょ |  2007.02.26(月) 21:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
