2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

47都道府県

2007.02.28 (Wed)
どぅも

今日は風が強ぃ

髪ゴヮ02&目が痛ぃ



頑張るさ!負けないのさ明日のために今日がある



読みたい人は追記に・・・
















【More・・・】

この前はエイトの都道府県コンが決まってうれしいって言いましたけど

やっぱり前言撤廃します。

冷静に考え直しました。

まず47都道府県について。

最低でも47公演がありますよね?

特に東京や横浜、大阪は連続で公演が続きますよね。

夏休み中はかなり連続になると思います。

そうすると体調の管理が難しくなりますよね??

特に亮ちゃんはNEWSでもツアーが終わったらすぐ始まりますょね?

大丈夫なんでしょうか??

今年は忙しくなりますがNEWSで活躍して欲しかった。

確かにエイトでも頑張って欲しいけど

久しぶりのNEWSでの活動に専念して欲しかった。

それと会場ですが

大きい都市では人気もあり席も埋まると思いますが

3,4年前に経験したあの空席がどこかしら出てくると思います。

いい加減に会場を選んだとしか思えません。

今、一番言いたいことは末っ子のこと。

最近、大きい会場でコンができるようにまで成長しました。

それはとても嬉しいんです。

でも、エイトは庶民派アイドルとしてとても親近感もありました。

それが今はとても遠いような存在になりつつあります。

末っ子の原点は関ジャニエイトです。

末っ子の帰ってくる場所はあるんでしょうか?

成長することは大事ですが

この1年で急激に成長しすぎではないでしょうか?

8→1から7→1になっては困ります。

末っ子は帰ってきずらくなってるようにしか思えません。

最近ファンになった子に末っ子も居たということを知って貰いたいし

今まで応援してきたファンにだって忘れて欲しくない。

きっといつかフルメンバーでステージに上がれることを

私は望んでます。

メンバーたち自身が提案したこのツアー。

もちろん応援はしますが

やはり複雑な心境です。










長々とすいません。

コンが決まって喜んでる子にも

少し私の気持ちを知って欲しかったので。

気分を害してしまったらすいません。

スポンサーサイト
【編集】  15:46 |  関ジャニ∞  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
■なんとなく・・・
その気持ちわかる気がする。
私なんかがわかるのは失礼な話かもだけど。。。
それに私の場合はA.B.C.なんだけど。
彼らがやることを喜んでいいのかとか、
彼らはきっとデビューしたいんだろうけど、
私はそこまでデビューにこだわらないとか。
ファン失格かなって思ってお休み中なんだよね。

ちょっと話ズレちゃったね;ごめんね。
たつ子みたいな考えの人はきっとたくさんいると思うよ。
今は複雑でも彼らを見たら何かしら心境の変化はあると思うし^^
長々とごめんね!

えこ |  2007.02.28(水) 18:56 | URL |  【編集】
■Not Subject
そっか!!卒業式あるね!!練習きついなーi-238
あたしの学校まだ練習始まってないやー
でも校歌歌って、卒業証書もらうだけだから2,3日前からスタートi-235

ねずみーらんど・・・「グフィー」って言いながらプルートと一緒に写真撮っちゃだめよi-236

あたしもそう思ってる・・・;;
エイトは去年からずっと頑張って頑張って・・・からだ崩したりしないのかなって・・・プライベートな時間はどれだけあるんでしょうね・・・ストレスとか溜め込んでないですか??
できれば今年は亮ちゃん、NEWSの年にしてほしかったな・・・
あや |  2007.02.28(水) 21:27 | URL |  【編集】
■Not Subject
たつ子の気持ちよく分かる。
なちょも遠い存在になって、
東京にえいとが行っちゃって、
博貴が居たときのえいとと違って寂しい。
関西えいとがいなくなって、
関西色が薄くなって、
戻ってこなくて…
そう思ったことは何度もあるよ。
でも、なちょは博貴が戻る場所はあると思うんだ。
だって、メンバーは忘れてないでしょ?
それにツアーのパンフでも
大阪のこと色々書いてて忘れてなかった。
東京に行くコトだけ考えて仕事してないって。
いつかめっちゃおっきくなって大阪に帰るって。
そうゆう風に書いてくれているえいとだから
博貴を忘れることなんて
戻れなくなるなんてないんじゃないかな?
体調は確かに心配だけど、
えいとも望んでやってることじゃないかな?
分からないけどなちょはそう思う。
長々とごめんね。
ランクリありがとう^^
うちもしたから!!
山口の岩国ってとこさー!!
なちょ |  2007.02.28(水) 22:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
